きわめて一般的な日常

アニメやマンガの話をするブログ。 過去ログはすべて他のブログからのインポート記事なので、正しいレイアウトで表示されていません。

そのほかいろいろ試行錯誤中です。しばらくは読みにくい部分もあるかと思います。

きわめて一般的な日常 イメージ画像

Web

いまからさかのぼること約3年。西暦2017年。Firefox57のリリース。その年、Firefoxは、Firefox Quantum となって生まれ変わった。FirefoxをFirefoxたらしめていた豊富なアドオンを切り捨て、多くのユーザーの反対を押し切ってまで、Google Chromeと互換性のあるWebExte
『今までありがとうWaterFox。これからよろしくQuantum』の画像

一部で大流行中のCrypkoとは何か。 女の子と女の子を悪魔合体させて、究極の美少女を作り出すゲームです。嘘です。女の子と女の子の特徴を掛け合わせて、新たな美少女を生み出すゲームです。 仮想通貨で使われるブロックチェーンという仕組みを利用した、トレーディングカー
『Crypko楽しいです』の画像

のんは、古典芸能へお出かけしなかった。だけど、きょう青葉のぞみは、ギャグっぽい恋愛したいです。*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。

↑このページのトップヘ