きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

アマガミSS 第12回 『中多紗江編 最終章 コイビト』

この巨大パフェを二人で食べきったカップルは、末永く幸せに過ごせると言う。



まあね、こんなん食べきるのはそうそういないわけだから、食べきって別れるカップルもそれに比例してレアになるわけだから、うん、伝説のネタにはぴったりだよね!


そして逆に、これを食べ尽くす拷問に耐えてまで永遠の愛を手に入れたいと思うカップルならば、きっとほっといても固い固い絆で結ばれていることなのでしょう。


けっこうそういうもんなのよ、伝承とかって。因果関係が逆だったり。


そして迎えるベストカップルコンテスト当日。



これはないわ。


なんて思っちゃうのはわたしが汚れきってしまったせいでしょうか……。
いや、ちがうな、うん。わかる。わかってるよ。でもさ、無いよ、これ。
すっげーむかつく。ぶっ飛ばしてえ。
いやわたしだけじゃないよぜったい。これいじめられるよ、それくらいむかつく。


すー……ひっひっふー……よし、落ち着いた。


で、またお前か!!!



主役二人からコンテスト優勝をかっさらって行ったのは、ヒロイン泥棒・森島はるか。どこまでも目立とうとする女め!



もういいや、すべてゆるそう。


最後に、恋に恋する女の子と獣欲の塊の男の子の比較画像を貼って終わりにします。



ナレーションがうざかったし今までで一番荒唐無稽でなおかつヘンタイプレイにキレがなかったけどキライじゃなかったです中多紗江編。