きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

そらのおとしものフォルテ 第01回 『キミも脱げ!帰ってきたユウシャ』


俺の大事なところを撃て! イカロス!!


……えーっと。ていうか、これ謎の光で隠してますけど、ところどころはっきり見えますよ。こんなんよくやるなぁ。だいじょうぶ? ホントに。
まあ、ね。男子中学生だもんね、そうよね、うん。元気だよね。


ていうか、撃っていいのか。そはらに見られて誤解されたくないらしいけど、痛いんじゃないのか。や、撃たれたらどこだって痛いだろうけど、特に痛いんじゃないのか??


なんか誇らしげに立ってますけど。
や、立ってるってそうじゃなくて、トモちゃんが。あれ? え?


もうやだ!! このアニメ!


さて、こんなの序の口。本番はこれから。


い、いきなりOPから飛ばしまくってます
この発想はなかったわ……さすが「めざせ先行やり逃げランニングホームラン!」を目指すそらおと!



ホッシーの歌うトモちゃんVer.のRing my bellですよ……。


もうこれは見るしかないですね。最後まで見続けるしかないですね。
こいつを切るなんてありえない。一生ついて行きますわたし!!


そして、今回もう一つの見せ場。
“ダイブゲーム*1”にて、乙女*2の秘密を守るために狂乱状態に陥るそはらさん。
かわいいです。けなげです。女の子すぎます。



そうだよね、女子中学生だもんね。元気だよね。
そんな夢も見ちゃうよね。他人には、特に好きな男の子にはぜったい見せられない夢とか見ちゃうよね。



うん、許す。存分に暴れたまえ。


最後に。三人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



かっけー! 強そうー! 惚れちゃうかも−! きゃーきゃー!!


……なんか、どんどん下品でばかになってくなわたし。
まあそんな些細なことはさておいて、一発目からいきなり大ヒットですよ。
過去の日記を見る限り、割と一話目には厳しいこと言ってるんですけどねぇ。


ほっほー。ああ、眠れなくてハイになってる。

*1:人間の夢の中に入り込む遊び

*2:自分の夢