きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

えむえむっ! 第02回 『似たものどうしのディスタンス』

伊波さんがいた!!



「男のひとに触られると怖くなって……その……
 殴られる前に殴ってしまえというか。


や、伊波さんかと思ったけど、男性恐怖症で気弱っぽいのにツンデレで男子を呼び捨てって、けっこうレアキャラかもしれない。


でもほら、女装してれば男と認識しないから平気って、伊波さんだ。
てか見た目はシャナの吉田さんっぽいなぁ。ちがう、おまひまの凛子か。


なんて似てるキャラ挙げてても仕方がないか。


やっぱね、女の子は笑顔が一番だと思う。見てよこれ。この天然男殺し!



こんなの見たら男なんてイチコロ*1でしょー。ちょろいもんでしょー。


ほらもうこのヘンタイガチマゾ野郎が身の程も弁えずに発情してるし。



まあ実際のところ、太郎が思ってるよりは嵐子は太郎を意識してない、のは確かだと思います。少なくとも今のところは。


だってさ、デートのつもりじゃなかったにしても二人きりじゃないにしても、気になる男の子とつきあい出す前にどこかへ出かけるとすれば、ぜったいもっと気合い入れてくるもん。彼女の場合、そこらへちょっと買い物に出る格好で動物園にきてるもん。



……にしても、動物園かあ。いいな。久しぶりに行ってみようかねぇ。

*1:死語