きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

FORTUNE ARTERIAL 〜赤い約束〜 第02回 『始業式』



「自分の手をじっとみていると、なんとなく淋しそうに見えない?
 もしそう見えたのなら……わたしと手を繋ぎましょう」


※ただしイケ(ry


……やだなぁ、わたし最近思考がどす黒いなぁ。
そうね、誰かと手を繋ぎましょう。そうしましょう。


今週もふつうのラブコメ展開でどうということはないもてもて主人公話。
だけど好き。けっこー好き。キレイな絵も好き、正直あんまり聞いたことのない声優さんばっかりだけど、逆にそこが好き。新鮮なだけじゃなくてちゃんとイメージ通りの声だし好き。OPやEDを含めて音楽もいいし、とにかく全体的な雰囲気が好き。なんでかわかんないけど好きなのよ。



まあ、本来それでいいのか。毎週アニメを見ては無い頭をひねってつまらん小理屈並べるようになってから、好きになるのにたいした理由はいらないってこととか、楽しむのに理屈は要らないってこととか、大事なことを忘れていた気がする。
と、禁書で感じたことにもオチをつける。


まあ、理解はしても反省はしない。このスタイルはつらぬくけどね!!
たまに、振り返ってみる。それでいいのさ。


そんなわけで、これ大好き。来週も楽しみです。