きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

B.i.S - Backstage idol Story 第02回『サウスポー』

なんなんすかこれ。なんなんすかこれ。



いかにアイドルでも一人の女の子です。
楽屋では内輪の話もしましょう、ファンには言えない話もしましょう。


でもいきなり「枕営業がきつくて〜」とかくるか!


ええ、わかってます。
天然さんが枕営業の意味を知らずに言ってるだけでしょ?


……ガチで枕営業じゃねえか!!!


第一回目も、破れたパンツがどうの、パンティライナーがどうのと、相当なもんでしたけど、今回のはっちゃけっぷりはその比じゃないですね。
枕営業はできないけどヤリマンだとか。二度目だと思って寝た相手が初めての相手だったとか。処女なんてアイドルらしくないとか、いやぁ、CS放送自由すぎる!


後半はタイゾーさんのアツくも薄い生き方トーク、といいますか……。


オレは今でも総理大臣になるぞと思ってる。
オレこそが一番日本を良くできると思ってる!


キミらアイドルは自分が一番かわいいと思った方がいい。
それを、どんどん口に出していったほうがいい。


うん、この人やっぱキライじゃないね。
ウチの選挙区から出馬しても投票しようとは思わないけど。



そして、続く、麻生元総理推し!
さすがニコニコで大人気アニメだ。


曰く、彼ならアイドルの応援もしてくれるから呼ぼうか?
曰く、オレ彼になら電話できるから、とか。


すごい金持ちで、靴下やパンツまでオーダーメイドしてるとか暴露されていましたが、事実なんですかね?
まだブラのオーダーならわかるけど、パンツってなんの意味が……誰だ『膨張率』とか言ってたやつは! いやぁ、CS放送自由すぎ!


ええ、密かにわたし、気に入ってます、この作品。


……で、この元というか、裏というか、BiSっていうのはなんなんですかね。
色物アイドルグループの認識でいいのかな。EDでは中の人がスク水を着てライブしてたし。
ふうむ、いろんなグループがいるね。