all30でやつが出る。

 

そんなわけがない。俺はデイリークエストでの都合4回建造は毎日それだぜ

 

その通り。わたしも、そうだった。
ドロップ運の良さにあぐらをかき*1、ほぼ建造で出そうなどとは思っていなかった。すると自然にall30になる。

 

ところが、この二週間くらいになるだろうか。
ただの一人も新しい子がやってこない

 

図鑑の二つ目をコンプリートして一つ目も残すは(おそらく)長門一隻のみ。
だが、三つ目が全く埋まっていかない。
もっとも、ここにはまだ未実装分の空枠も多いのだろう。だがしかし、それを差し引いても歯抜けが多すぎると感じるのだ。

 

やるしかない。ばかばかしい都市伝説レベルのall30回しにもすがってやろう。
そう思った。

====

というわけで。
メロンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



みんな、all30で夕張はちゃんと出るよ。
3桁回数*2も連続で試せばきっとでる。

 

そういうことなのだ。
あきらめちゃダメね。徹底的にやらなきゃ!

 

そう、思ったある秋の日。

*1:現状の膠着状態までは相当に速いペースで艦娘達が集まっていたと思います

*2:正確な回数は数え忘れましたが、艦娘30スロットの空きが少なくとも建造だけで3回以上は埋まりました