きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひめゴト 第04回『ナニその設定』

今週も惜しげも無くぽろりと乳を掘り出すひめクンですが……ぽろり? こぼれるものはないな。ぺろり?

まあ、いずれにせよ、ワンランク上の放送局でもなければ、なかなか公共の電波に乗せておっぱいを配信することなど難しい昨今の社会情勢を鑑みると、実に貴重でありがたいものだと感謝すべき事態ではないかと思われます。




男だけどな。



そんな、ひめゴトです。



ついでといえばついでのどうでもいい感じの設定ですが、アルベルティーナ二世先輩が、実はプロの売れっ子マンガ家だったことが明らかになりました。


う~ん。まあ、はい。




どうでもいいですね。


では、また来週。