ね。
原作を知らない人は、まさかこの子が男の子でこの子が女の子だとは思わなかったでしょ?




一応コミックスは全部持っているわたしでも、油断すると誰がどっちだか混乱してくるくらいだもの。そうでない人では無理からぬことでしょう。


さて。
今回はひめクンたち生徒会の出番はほとんどありません。
風紀委員会が主役です。


これ前にも言ったな。
わたし風紀委員会の本物って見たことないんですよ。
現役の学生のころはもちろん先生やってるいまでもね。
生徒が生徒を……ってなればやはり角が立つしそうなればいじめの温床にもなりかねませんしね。


仮に存在してまともに活動しているところがあるのならば、よほどにお上品でおとなしい学校なのでしょうね。


まあ、風紀委員会はなくても服装検査はありますよね。
生徒が関わることは基本的にありませんけど。




わたしもまれにやりますよ。
スカートの長さとか、ソックスの色とか長さとか、髪の(ry


ん。最近は緩いもんですけどね。


そんな感じで、また来週。