きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

俺、ツインテールになります。 第05回『三人目の戦士!』

ツインテール属性に咥えて巨乳属性のエレメーラオーブを組み込んだ新たなテイルギアが完成した。
胸の薄さを日頃から気にかけている愛香はブルーのギアに代わり、その新しいイエローのブレスで変身しようと試みるが、強烈な貧乳属性との相性の悪さからか、失敗に終わる。


悲しみに暮れる愛香の気持ちをあざ笑うかのように、新たに増強されたアルティメギルの戦士たちがツインテイルズを襲う。
そんな中、総二に高いツインテール属性を見込まれてイエローを託された生徒会長の神堂慧理那が、新たなる戦士〈テイルイエロー〉として戦列に加わることとなった。


いやぁ、愛香さんの胸に対するコンプレックスの強さはわたしの予想などはるかにぶっちぎって強烈なものでした。




実際のところ、女の子自身はそれほどに胸の大きさにこだわることはないのですが、例外として、スポーツ少女の中にはなかなか表には出さないながらも強く気にしている子がいます。どうしても激しい運動は胸の肉を削ぎますからね……いわゆる『貧乳』どころか、マジぺたんに近くなる子もいるんです。それでレギュラー選手をあきらめた子のことも職業柄多少見知っているだけに、このへんはあまりギャグにする気が起きません。


とはいえ、ホント今週の愛香の必死さには大笑いしましたけどね。



そして、新たにテイルイエローの誕生です。
見るからに重武装の戦士ながら、OPを見るに戦況に応じて装備を即座にパージできるような応用力も備えた高い汎用性のあるテイルギアのようですね。

いちばんちんまかった会長が、一番長身の大人のお姉さん風の戦士になるのがなかなか興味深いです。

ていうか、愛香さんだけほぼそのまんま、髪の色が青くなるだけって、ちょっとかわいそうですよねぇ。ほら、胸少し増えるとかあればよかったのに。


そんなわけで、今週も笑いました。
愛香さんホントにいいキャラだわ。


あ、お約束の同じクラスへ転入ネタもありましたっけ。

ふむ、婚姻届ってまじまじと見たことなかったけど、神堂先生は生徒会長のご両親の養女なのか。てか、そこまで書くの? えー? 初婚か再婚かも書かないとダメなの? まあ、女の方は前の離婚から6ヶ月経たないといけないとかあるはずだけど、別にここじゃなくていいじゃん! ねえ? いやべつにわたしが再婚を隠して結婚しようってわけじゃないんですけれども。
へぇ、職業欄もあるのね。


えーっと……とにかく、来週にも期待です。