うん。今週もまったく内容がない。
くせになりそうなつまらなさ。
もとい、つまらないと評するのさえ言い過ぎな空虚さがいい


よくねえけど!


しかしあれですね。鉄道部ですか。
少しは期待してもいいんですかね。


そもそもED曲の「浦和の街には新幹線は止まらない~」なんて曲のような生ぬるい世界じゃないのですよ、さいたま市とは。


大宮「m9(^Д^) 県庁所在地のくせに新幹線も止まんねーの?
大宮「ヘ(゚∀゚ヘ) それどころか*1普通列車すら満足に止まんねーでやんの!!


浦和「(#゚Д゚)



こういう、血なまぐさい争いが今も絶えない紛争地帯なのですよ。
そう、鉄道なのです。そこが、キモなのです。



うそですけどね。
いえ、ホントに和気藹々として仲のいい市民ですよ、みんな。


はい。


ともあれ、次週にはほんの少しは期待してもいいのでしょうか。
無理だろうね、うん。

*1:一昔前は東北高崎線の