きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

浦和の調ちゃん 第04回『浦和の暴走天使 沼影彩湖登場!』


私はいずれ浦和のみならずさいたまの支配者になる


……なんだと?
浦和もんなんぞにさいたまを制覇されてたまるかボケ!!

さいたま市の中心は大宮なんだよ!
日本一マイナーな県庁所在地だったくせしやがって、寝言吐いてんじゃねえ!



と、こんな具合に、大宮と浦和はとても仲がいいのです。


ホントダヨ。


今週はちょっとだけ、オチのようなものがあったような。
そんな成長の兆しが見えなくもない調ちゃんでした。



調ちゃんは出番なかったみたいだけど。