きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

浦和の調ちゃん 第11回『突っ込んだら、そこで負け!』

え~っと……一話に匹敵するくらいに内容が無くて*1、ヒジョーに困ってるわけですけれど。

あ、この電車は北浦和に止まることからして京浜東北線ですね。

基本、大宮民のわたしは、北浦和近辺までが高校の頃の活動圏でした。
次の駅はもう浦和なんですけどね。



浦和って別に何があるわけでもなかったし、高校生の足には一駅の違いは大きな壁でもあったし、ほとんどその先へは足を踏み入れませんでした。


ええ、どうでもいい話ですけども。



あ、北浦和は駅の近くにスーパー銭湯があるんですよ。
あそこけっこう好きだったなぁ。最近行ってないけど。


ま、そんなところでいいか。

*1:薄いなんてレベルじゃないです