さて、わたしは本作の原作者である双見酔さんの作品はたいてい全部読んでいるはずです。

ROのコミカライズからコミカルファンタジーコミック、ニート少女マンガまで幅広い作風が特徴のお気に入り作家さんの一人です。




他にもアマチュア活動として、ゴーストの『つぐな』や『にしきシリーズ』の作家としても超有名な方ですね。わたしも伺か作家の端くれとして*1、そちらの方もそれなりに存じているつもりです。


ま、他の作品のことはさておき、今回は魔法少女ものです。
ただの魔法少女じゃありません。



コスチュームが水着の魔法少女です



これは恥ずかしい。けどかわいい(端から見れば)。


そんな異色の魔法少女もの、始まります。
これも短いですからね、最後まで安心してつきあえそうです。


・・・・・・ますます変態扱いされそうなことばかり書いてるなぁ。

*1:いやもう完全に開店休業だしそう名乗れないな・・・・・・