きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

だがしかし 第03回『ブタメンとくるくるぼーゼリーと…』

ブタメン
これは食べた記憶があります。
ただ、味はまったく覚えていません。
スーパーに売ってる類のものだし、買ってみようかなぁ。

くるくるぼーゼリー
・・・・・・なにそれ知らない。
作中で食べていないから食べ方もわからない。
たぶん、端からちゅーちゅー吸うのかな。


そんなAパート。
サヤちゃんの水着姿が光っていました。


ぺったんこ
しかもスクール水着*1
競泳水着っぽいほたるの見事なボディラインとは好対照でございました。


ボンタンアメは、わたしも昔、オブラートをビニールだと思い剥がそうとしていたことを覚えています。そのあと正しい食べ方を知ったことから、誰かに教わったのだと思いますが、その辺の記憶は曖昧です。

セブンネオンもまったく同様。
これ、そんな名前だったのね。食べたことはあるんだけど知らなかった。


そんなBパート。

サヤちゃんとほたるちゃんの女子トーク*2の楽しそうなキャッキャウフフ感がイイ感じでした。

わたしは最近そんな会話をしてないなぁ・・・・・・ほとんど職場で同僚とでしか話してないかも。


OPとEDは今回ようやく完成したのかな?
今までのは素材の流用が多くてちょっと気になっていたのですよね。
アレはアレでキライじゃなかったんですけども。


そんな感じ。
やっぱサヤちゃんいいよね。応援したいよね。

*1:まあスク水だと実際以上にぺたんこに見えるものですが

*2:内容はともかく