きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

大家さんは思春期! 第04回『大家さんは世話焼き!』

やっぱり、仕事から帰ってきてあったかいごはんが待っているって、いいですよね。
かいがいしく働く可愛い奥さんに出迎えられて、一日の疲れもあっという間に吹っ飛ぶ気分でしょう。


わたし、料理けっこう得意ですよ。
専業主婦にどうですか。



・・・・・・いや、なんかね、婚活バナーがやたらと目立つ今日この頃、少し考えることもあるわけですよ。


それはさておき、チエちゃんは警戒心が足りませんね。
若い男なんて野獣ですよ。死すべしです。
勝手に家に入ってお布団まで干すとか、あああああ、いや、逆にやってくれる人でもいいや、いませんか。

なんか、レトルトとかコンビニ飯ばっかりなんですよね、最近。



そんな、少し寂しさも喚起される今週のお話でした。