きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

Just Because! 第07回『Snow day』

泉先輩をデートに誘ってもいい?

……ダメ


今週はセンター試験日の美緒のお話。

いや、おもしろくなってきました。

ぶっきらぼうで何事にも関心を示さないように見える瑛太が、実は情が深くて誰よりも一途な男の子だと気付いたとき、彼女たちの心は激しく揺さぶられることになります。

ここにきて、ようやく自分の気持ちが誰に向かっているのかを知ってしまった美緒と、そんな彼女に恋敵として名乗りを上げた恵那の二人が、来週からどんなキャットファイトを繰り広げてくれるのか、楽しみでなりません。

やっぱりさ、ホントに困ってるときとか、弱ってるときとか、そこに恩着せがましさもなく、ただ手を差し伸べてくれる男の子って、魅力的に感じますよね。キュンときちゃいますよね。わかります。

あと、美緒が自分の恋心に向き合うきっかけとなった、芋い中学生の男女が、もぉ、たまらなく恥ずかしくてよかった。

わかるわぁ、強がってる男の子いいわぁ!!
好きな女の子にいいところを見せたいんだよね。

くぅぅぅ。体中がかゆくなる!!

そんな感じで。
力尽きて一週間お休み*1をもらった成果があったのか、作画は若干持ち直したような?

*1:先週は声優特番でした