きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

画質はガチでいい動画サイト

最近、数年前の名作アニメとか漁ってるんですよ。
で、唐突にバンドリが見たいなって、配信してるところを探したら最初にヒットしたもので。





こういう動画サイトって、だいたい固定料金で見放題の動画と、別料金で期間限定の動画の二種類があるんですね。

で、前者に関してはほとんどどこも大差がない感じ。
いきおい、後者で差別化を図ることになるわけだけど、毎月固定料金を払った上で、さらに別料金とかいやですよね?


そんなわけで、その別料金作品が豊富なこのサイトですが、実はあんまりアピールポイントにはなってないんじゃないかと思うんですよね。


なら、なんでここを紹介するのかと言うと、まあタイトル通りなんですが、わたしがいままで覗いてきた他の動画サイトに比べて、画質がハンパなくいいんです。
フルHDで10~20Mbps転送安定。全くつっかえることなく*1高画質・高音質が楽しめます。

コンテンツに差が無いとすれば、やっぱり違いを見せつけるのはここですよね。


そんなわけで、宣伝するわけです。
一ヶ月間無料で使えますし、どこでもいいから動画配信サイトを試してみたいな、って人はやってみてくださいな。

いらねーって思ったらそこでやめりゃいいわけですし。


あ、で、バンドリ最高ですね!これは見てよかった。

*1:言うまでもなくユーザ側の環境の安定が前提ですが