きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

iPhone6s Plus 128GB が MNPなら0円 新規なら9800円

*4/26 から新規9800円が追加になりました。

https://smartphone.yahoo.co.jp/campaign/point/15500pt


実質0円じゃないです。一括0円です。
まぁね、ちょっとね、古いですけどね。まだまだ現役で使える機種ではあります。


一括0円


しかもこれ、端末購入サポート*1販売ではない上に、月月割も適用されますので、月額1000*2~4000円強*3で維持できます。

実は2月頃から一部のユーザを対象に販売が続けられていたのですが、今回は2017年11月30日時点でYahoo! JAPAN IDを取得している方ならすべてが対象になっているようです。


寝かせの例。もう少し安いはず


たしかに、最新の8やXも安くなってきてはいるんですよ。
でもね、コンテンツとか下取りとかその他諸々、はっきり言って素人さんが安く買うのは未だ難しい状態です。

誰でも難しい条件無しに購入できてしまう今回のiPhoneは、最新機種じゃなきゃいやだって人でもなければそれなりにオススメできるのではないでしょうか。
即SIMロック解除もできますので、売ってみてもちょっといい感じにお小遣いが・・・・・・。

*1:大ざっぱに言って違約金がゲロ高いやつ

*2:寝かせ

*3:話し放題+パケット2GB