きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2010-06-04から1日間の記事一覧

おおきく振りかぶって 第10回 『5回裏、2対5』

「試合が終わったら指導が必要ね」 モモカンのすごいところはここですよね。 教師ではなく外部の雇われ監督なのに、しっかりと教育者なんです。やることなすこと指示・命令ではなくあくまでも指導。似たような意味の言葉だけれど全く違う。同じ意味に使われ…

会長はメイド様! 第10回 『さくらの恋はインディーズ』

女の子がインディーズバンドにハマるのは、わりとはしかのようなものなのです。 彼女たちはハマったあとに後付けでいろいろ選んだ理由を考えたりするんですよ。 コマーシャリズムに毒されていないホントに音楽を愛しているグループだとか。 大衆に迎合しない…

B型H系 第10回 『金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!』

まあ実際、金城兄ってそんなモテるタイプでもないですよね。 遠目に見てる分にはいいんでしょうが、近いとアレだ。何すかしてんだこいつ、的な。 顔が良くて頭が良くて金がある? そんだけでモテるわけじゃないよマジ。 そんだけでいいって女もまあいるには…