きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2010-08-09から1日間の記事一覧

学園黙示録 第06回 『In the DEAD of the night』

あははは……さすがにここは原作通りはムリだったみたいですね。 アニメ「連中、設定マニアなのかな。それともサ(銃声」 原作「連中、設定マニアなのかな。それとも悪い病気か、サヨだよね?」 原作ではこのあともしばらく思い切ったセリフが続くのに対し、ア…

インディカー第12戦 ミッドオハイオ 決勝

さて、我らが佐藤琢磨選手は、予選グリッド堂々の3位からのレーススタートです。 ローリングスタートにもずいぶんと慣れたようで、開始直後に2位に浮上となかなかの幕開けです。 快走快走。 はっきりと佐藤琢磨を目標とした絵も多く放送されて、今回の注目…

みつどもえ 第06回 『帽子とパンツはかぶるためにある!?』

運動会の華は騎馬戦である 騎馬戦──りししく荒々しく雄々しく、若い力が全力でぶつかり合う美しくも野蛮な競技。 少子化でビジュアル的に映えなくなっている現状*1や、過度なまでに安全が叫ばれる昨今においては、もはや風前の灯と言える過去の競技なのかも…