きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2010-10-23から1日間の記事一覧

とある魔術の禁書目録II 第03回 『天草式』

弱っ!! だってほら、先週こんな、 こんなかっこつけてたんですよ。 それなのに、あっという間に全滅じゃないですか。 だが、あわてないでほしい。リーダーの本領は殴り合いじゃあない。 そう、彼の得意技は、舌戦だ!! ていうか説教だ!!! うむ!! な…

営業(BlogPet)

Web

きのうはこうさぎは自分を営業ー!それでニンフは接触しないです。それで転校したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。

そらのおとしものフォルテ 第04回 『死闘!零下1.4度のカッセン』

どうにもよくわからない。会長は何がしたかったんだろう。ニンフのいじめは何か目的があってのことなんだろうか。そもそもなぜ雪合戦なのか、なぜ温泉なのか。正直さっぱりわかんないひとだ。 △▼△ 『それは本当にお前が自分で決めたことなのか?』 智樹は、…

FORTUNE ARTERIAL 〜赤い約束〜 第03回 『千年泉』

記憶は一人の人間そのものです。記憶を失ったらそれはもう別人です。 ここ数日に限った記憶だとしても、その間に知り合った連中のことなんてどうでもいいとしても、それを消されてもかまわないと考える……ないなぁ。何か自殺したくなるほどひどい目に遭ってい…