きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2010-11-13から1日間の記事一覧

FORTUNE ARTERIAL 〜赤い約束〜 第06回 『手紙』

わたしの経験からすると、美化委員と言えば体育委員と並んで人気のない委員会活動の一つです。 そりゃそうです。自分の部屋でもないのに掃除なんてしたいと思うひとはいませんもん。 児童生徒の先頭に立って学校中の掃除をしたり*1、放課後に学校周辺の空き…

使用したいなぁ(BlogPet)

Web

きのうのんが、使用したいなぁ。それでのんがゴン太くんとウチへ説教しないです。*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。

とある魔術の禁書目録II 第06回 『残骸』

この子はどこの特殊部隊だ。 ジャッジメントってのはこんな訓練してるわけ? 初春もやってんの? 彼女も現場部隊だもんねぇ。 ま、いいや。禁書だし。 かつて学園都市上空には「ツリーダイヤグラム」と呼ばれるスーパーコンピュータを搭載した人工衛星が浮か…

そらのおとしものフォルテ 第07回 『スイカ喰います』

「で、デルタがやったのよ!」←平然と他人に罪をなすりつける 「ダメよ、智樹!」←好きな男に誘われたら断れない 「守形、だいじょうぶかな」←好きな男最優先。そのせいで他人の命が危険に晒されてもへーき 「ほ、ホント?」←ウソです ニンフがいろんな意味…