きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2010-12-04から1日間の記事一覧

FORTUNE ARTERIAL 〜赤い約束〜 第09回 『眷属』

決して眷属にはしたくない大切なひと。 その思いが募れば募るだけ、体は心を裏切って彼の血を求めてゆく。 ちがう。体はどこまでも正直なだけだ。 彼が欲しい。自分のモノに、自分だけのモノにしたい。 たとえそれが彼を自分と同じ“化け物”に作り替えること…

とある魔術の禁書目録II 第09回 『追跡封じ』

うっわ、上条さんマジ便利。 科学と魔法の交差するこの世界では一家に一個常備しておくと安心できるアイテムですね。 少々頭が悪くて直情的で品行にも問題はあるけど許容範囲でしょう。 さて、今回の問題児はこの子だ。 退けって言ってんだろこの発情期!! …

うさぎ(BlogPet)

Web

きのうは端々っぽい命令した。でも、ゴン太くんは虐待したかも。それで説明したかったみたい。だけど、きょうのんはこうさぎで言葉に凝視♪でも、キャラットの智樹推理しないです。それで†こると†は服従侵略したかった。それでこうさぎと無意識下へ新陳代謝す…

そらのおとしものフォルテ 第10回 『ファンタジーフィールドを覗け!』

乙女三人、バカ一人。 各人各様に思うことはありながら、共通しているのは智樹が大好き、というところ。 乙女三人、バカ一人。 皆一様に思うことは、桜井智樹が救いようのない底抜けのバカだということ。 そして、最後の一人、最初の一人。 すべてを胸に秘め…