きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

2011-07-01から1日間の記事一覧

電波女と青春男 第12回『秒速0.00000000198センチメートル』

ついに、勝った方が祭りの主導権を握ることのできる野球勝負の日がやってきた。リュウシさんが応援にかけつけてくれたり“美少女監督”女々たんの就任と、勝利へのお膳立てはもうばっちり! 残された問題はただ一つ。ピッチャーが逃亡を図ったことだけだ。ゆけ…

電波女と青春男 第11回『今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと』

がんばれ! 活躍ってすっげえ難しいけど。俺にはムリだった。ずっと下見てた。 横に座ってるやつらが応援してるのが理解できなかった。正直いまもよくわかんねえ。 だけど大差ないよな。練習してればよかったんだよ。がんばればよかったのに。そこまで徹底的…

緋弾のアリア 第12回『ブラド』

アリアとキンジを利用して、まんまと超偵としての力の源たる母の形見のロザリオをブラド邸から奪還することに成功した理子。彼女はアリアとの約束を反故にして再び“ホームズ・ワトソンペア”へと決戦を挑む。 だが、そこにあらわれ勝負に水を差したのは、ブラ…

緋弾のアリア 第11回『潜入』

やっぱりわたし、アクションの無いアリアに魅力を感じることはできないなぁ。 サービスシーン満点だったりするし、アリっちゃアリなんでしょうか。 ん、よかったかなってところを強いて挙げれば、小夜鳴に媚びた笑顔を見せるアリアがおもしろくないキンジと…