きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

うそ〜〜!?

F1グランプリ第13戦・ハンガリーGPにて、佐藤琢磨選手がようやくポイントをゲットしました。
いままで正ドライバーでポイントがなかったのは彼だけでしたからね〜。
ジョーダンやミナルディのドライバーまで、アメリカGPのおかげとは言え取ってたのに!
よかったよかった。

 

で‥‥『Nifty F1: 佐藤琢磨、今年末にもパパに』って、なんですかこれ。

 

え?独身じゃなかったの?それともこれから、おめでた婚
え〜、なんかショックだな〜。お祝いすべき事柄なんだろうけど、う〜〜ん。フクザツ。

 

むう、それは置いておくとして、どうなんでしょうね。
レーサーに子供ができるって、いままで以上に頑張ろうと思うと同時に、自分に何かあったら子供が‥‥みたいなことも考えちゃうのかな。
これからの走り方にも影響してくるのかな。

 

いま考えてても仕方ないですね。
ただ、生まれてくる子供のためにも、来年のシートを守るために、残りのレースを攻めていってもらいたいです。

 

『Nifty F1: 佐藤琢磨、シート喪失の危機!』こんなことも言われてますからね〜。

 

バトンはウィリアムズに行きたくて契約したんでしょ!行きなさい!
バリチェロはフェラーリとの契約が残ってるでしょ。残りなさい!

 

ホントにも〜。あんたたちF1ドライバーは契約の大事さを無視しすぎ。
できない約束はするんじゃないの!

 

『Nifty F1: エクレストン氏、「バトンは契約尊重すべき」』

 

ほら、バーニーおじさんも怒ってる。ちゃんと約束は守るようにね!