きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ありゃりゃりゃ

昨夜は眠くてすぐばたんだったので、よく見ていなかった‥‥
先ほど起床して、id:Rubiousさんの貼ってくださったURLを見てみる。
ありゃりゃ〜‥‥。

 

よし、情報あさり。

 

Nifty F1: 佐藤琢磨、「いまは言うべき時じゃない」

 

むう。やっぱり悔しそう。
そうだよね‥‥結果を出す機会を何度も奪われたあげく、バトン騒ぎで移籍先を探すには難しすぎる時期まで結論を引き延ばされてきた。

 

いっそデビッドソンのように見限って他と契約に走っていたら、また違った道が開けていたかもしれない。でも、ホンダとのつながりもあるし、立場上、結論を待つしかなかったのかな。

 

札幌ではたらく社長のBlog:琢磨のカーリンコネクションに望みを繋いで

 

こちらに英国メディアでの佐藤選手に関する情報が記されていました。
まとめると、ミッドランドとトヨタ・ホンダの綱引き次第ということでしょうか。

 

  • ホンダがミッドランドへエンジンを供給する。
  • トヨタがミッドランドへエンジンを供給して、佐藤選手がホンダとのつながりを断つ。


このどちらかで、シートを獲得する可能性が出てくるとか。

 

A1グランプリ‥‥実はこれ、今回はじめて知りました。
こちらへのシートは、日本GPが行われないために望み薄とも。

 

ミッドランドの場合でも、シートは07年になる可能性が高いそうです。
来年は、眠い目をこすりながら、夜中にF1を見ることはなくなるかな。