きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

待たされた

待たされた待たされた待たされた。まず、佐藤選手の行く末で待たされた。
SuperAGURIと言うチームができるらしい。チームの認可まで待たされた。
チームが認可されたらしい。佐藤選手の契約まで待たされた。

 

なんだったんでしょう、いったい。

 

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、ドライバー・ラインナップ正式発表!

15日(水)『スーパー・アグリ・フォーミュラワン』チームは、2006年F1世界選手権に参戦するドライバー・ラインナップを正式発表した。

それによれば、これまでの噂通り佐藤琢磨(29歳)と井出有治(30歳)の二人。
これにより、ドライバーについても純日本チームという路線が打ち立てられたことになる。

井出選手については、じつはぜんぜん知らなかったりするんですが、フォーミュラニッポンで活躍している方とか。
日本人二人のチームって、はじめてなのかな?楽しみです。

 

いま一番知りたいのは、車の完成具合とか、テストでの結果とかじゃなく、
『どうしてこんなにすべての発表が遅れたのか』
これだけですね‥‥。いらいらさせられました。

 

でも、やった!!今年もF1を見るぞっ!!