きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

SA06見参!

F1通信:スーパーアグリSA06、シルバーストンでシェイクダウン
スーパーアグリの新マシンSA06が19日、初めて一般公開された。
佐藤琢磨がシルバーストンでホンダエンジンを搭載したこのマシンのシェイクダウン・テストを行った。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
つ・い・に! SuperAguri Formula1 に待望の新車の SA06 がお目見えです。
長かった。ひたすら長かったです。これで、今までの苦労が報われる!
リンク先に写真がいっぱいです。ぜひ見てください。かっこいい!


見てろよ、ルノーよフェラーリよ!


‥‥ま、そこまでは言いませんけど、まずはミッドランドとトロロッソですよね。
特に、チームを売る気満々で、やる気のかけらも見えないミッドランドに負けていては悔しい。
最初の目標はあそこですね。佐藤選手自身も、まだマシンは完全じゃないけど、ミッドランドとは張り合える状態だと言っていましたし。


このね、リンク先のね、佐藤選手の笑顔。いいよね〜〜〜。


いままで、耐えに耐えてきたもんね。うれしいよね。
最低限、ふつうに走れる車じゃなきゃ、ストレスたまるばっかりだもんね。


とにかく、がんばってほしいです。


ただひとつ、残念だったのは、モンタニー選手でしょうか。
SA06に乗ることなくドライバーを山本選手に明け渡すことになったのが、かわいそうです。
オールジャパンチームはうれしいけど、そこはジレンマですよね。
今後、他のチームからも含めて参戦することになったら、応援しよう、そうしよう。