きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

祝!君が代!

Nifty F1-06: ホンダ ハンガリーGP決勝レースニュース

ホンダもバトンも去年限りで応援はやめてたんですけども、でもやっぱり感動しました。
ホンダチームの優勝は39年ぶりとか。ちょっと小耳に挟んだ話だと、その当時は国歌が流れなかったそうです。ホントにそうだとすれば、F1史上初の君が代になりますね。
ちょっと、じ〜んときました。やっぱり、うれしいです。裏切り者のホンダだけど、わがままでキライなバトンだけど、でも、素直におめでとうと言いたいです。


なんとか、この次は、日本人選手で国歌を!!
ちゃんと、SuperAGURIにもサポートしてくださいね、ホンダさん!そしたら、また好きになるかも。


で、我らがAGURIの成績はと言うと、佐藤選手14位、山本選手惜しくもリタイアとなってます。
山本さんが一周目で終わってしまったのは、つくづく残念です。佐藤さんはトラブルの中よく完走してくれました。立派な成績だと思います。データもいっぱい取れてるといいな。
予定では、次のトルコGPでSA06完全バージョンが登場ですね。期待、大期待!