きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

迷い猫オーバーラン! 第四回

なにこれ

ただひたすらつまらない


いいとこまったく無し


てかホント、憤りすら感じるつまらなさだよこれ。
なに、どうなったの。会社に内紛でもあって仕事投げた?
ここまでひどい回、というかアニメ、というか作品ぜんぶ含めて、こんなひどいのって珍しいよ。はじめてかもしれない。


まさか来週もこんなんじゃないだろうねぇ……。
いやまあ、ある意味貴重な体験しましたよ。


うん、見れる方はある意味見ておいた方がいいかもしれない。


ああ、唯一予告だけはまともだったかな。

もうちょっと追記

あまりに腹が立ったんで適当にやっつけてすぎてたな。もうちょっと追記。


とにかく、作品タイトルとキャラクターの名前だけ使って遊びたいなら、同人誌でもやってればいいんですよ。
ここまで言いたくなるほどの別世界別キャラで名前だけ同じ感。


おまけに、ギャグ満載のつもりなのでしょうけど、そのセンスがどれもこれも古くさすぎる印象しか受けなくて、おそらくずっと苦虫を噛み潰したような顔で見てたんだろうなぁ、わたし。


あと、お色気満載回でも売るつもりだったのかな。
でもさ、話がつまらない中で女の子の裸が見れたってうれしくもなんともないし*1、男の子が裸で抱き合ってるのを見ればアッー!とか言って喜ぶほどお手軽でもないんですよねぇ。


ふう。まあ来週に期待しましょう。

*1:話がおもしろくても特に興味はないですけれど