実はわたしは水泳が得意です。50mも泳げます。
中学の頃は25mを息継ぎ無しで泳いでました。けっこう速かったです。
学校のプールはだいたい長辺が25mですから、折り返し時に呼吸するのを除けば、息継ぎせずに50mを泳ぎ切っていたことになります。

 

まあ、その方が速いからではなく、息継ぎすると沈むから、っていうのは秘密ですけども。

 

もちろん、いまはなんとか息継ぎできますけどね。
あ、でも逆に飛び込みはできなくなってた。怖くてダメです。

 

そんな感じで、今週は水泳授業ですね。ああ、もう夏なのね。早いな−。
ちゃんと正しく水泳帽をかぶってるのが感心です。長い髪はしまわないとね。

そういえば、近頃はスク水を指定しない学校が増えているのをご存じですか?
もちろんビキニとか花柄のワンピースとか着ていけば困った顔をされるでしょうけど、極端に華美でなければなんでもいいっすよー、って感じが多くなってきてます。
そうは言ってもたいがい横並びで、今回のBHで着用していたような競泳タイプが多いようですけどね。

 


犬も三日飼えば情が移ると申しますが、山田にとって小須田はふつうに愛しい存在になってしまったようです。元々はホントにただ都合良さそうな男としか考えていなかったはずなのに、嫉妬の質がすっかり変わってます。
そう、プライドを傷つけられることへの不満から、彼を失うことへの恐れへの変化です。

 

ほかの女に向けられる視線への怒りなのは変わらないのに、中身がまったく違ってるのよねぇ。
ああかわいい山田かわいいよ山田

 

女の子してていいなあ、いいなあ。ばかだけど。ばかだから、いいなあ。

そうねぇ……むだ毛処理って始めると終わらないしやりすぎると取り返しがつかなくなるし……。