きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

アマガミSS 第04回 『森島はるか編 最終章 レンアイ』


さいってーだなこの野郎!



彼女との約束を優先するのはいい。そりゃ当然。
だけど、先約がありながら、たまたま街中で彼女を見かけたからって、それをかくしてウソをついて抜け出すなんて最悪だこいつ。せめて言って行けよ。
そういうの、女同士でぜ〜んぶ筒抜けだかんな? むかしからそういうことしてたんだろう。クリスマスにすっぽかされるのも当然だ。ばかやろう。



なんで覗きに来ないのよ!


で、これ……えっと、一般向けゲームですよね? 18禁じゃないですよね?



わたしのこと好きじゃないの好きなら思わず覗いちゃうものじゃないのわからないどうしてもう一度告白してくれないの何度でも告白するって言っくれたのにわたしはキミが好きなの大好きなのわたしずっと待ってたのにずっとずっと待ってたのにもう嫌われちゃったかと思ってあきらめられちゃったのかと思って寂しくて不安ででもわからないのわたしこんなにひとを好きになったことなんて無いんだもん誰にも渡したくないひとなんてはじめてなんだもんわたしどうしたらいいのかわからなくて


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



なに、どうしたの。
なんでいきなりテンパってんの先輩!?


ええ? わたし、先週見逃したっけ? や……先週分の感想も書いてあるなぁ。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なに、これ。なに? え? 10年後? ええ??



……なめてました。わたし。ギャルゲーってすごいです。
奥が深いです。日本の誇るべき文化です。


えーっと、次は、ワカメ編ですか。
楽しみだなぁ。