きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

みつどもえ 第05回 『ブラ!ブラ!ブタ!』

ブラねぇ。
そういや、メンズブラってわかんないですよね。あれ、何も支えるものないじゃん。揺れるものないじゃん。痛くもなんないっしょ? なんだろうね。まあいいけど。


ブラの自慢大会みたいなのは、あんまり、っていうか、この年頃にはぜんぜん経験ないですね〜。高校生になるとけっこうあけすけにすげーのの見せびらかししたりもあるけれど、小六ったらまず羞恥心が先に立つお年頃ですものね。
もっとも、恥ずかしいんだけど、誰かに先んじた、または追いついて並んだぞ、みたいな意識ももちろんあります。



するとどうなるかと言うと、つけてるんだけど、つけてるって以上の主張も、それに対するツッコミもまったくなし。静かな水面下での競い合いが続くお年頃なわけです。


ああ、ちなみにこういうのは男子の前ではまっっっったく話題にしません。残念でした。



そうだここ。ぜひ言いたかった。
この子ら貧乳貧乳言いますが、この水着をここまで盛り上げるのって、相当大きいですよ。少なくとも年齢を考えると決して貧しくないです。自信持て二人とも。


最後に。
いや、見た目はともかく実にいいお父さんです。そう思います。



ただひとつ……小六の娘とお風呂に入ってるのは、変質者扱いされても仕方ありません!!


今回も堅実に隙のない作りでした。
来週も期待。