きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06回 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』

いやいやあんた、それはひととして越えちゃ行けない一線だよ!!



わたしもアニメのDVDとかねんどろいどはときどき買いますけど、これはないなぁ……てか、ほしいと思ったことすらない。
こういうロリキャラに限らず、たとえば女性向けの新撰組抱き枕まで含めてもまるで興味なし。


抱き枕を必要としない眠り方だからというのもあるとは思……関係ないなこういうの。単純に興味がないだけか。


って、実際どうなのか気になる。
売り物とか何かの特典品とか、アニメやゲームキャラが描かれた抱き枕は多いですよね。
あれってみんな使ってるのかな?
ときどき見かける使用中の写真は明らかに冗談でやってるし。普段もああかもしれないけどイマイチ参考にはならない。
使ってる場合は洗濯をどうしてるのかが気になる。外に干せないとかより何より、ああいうのって一回洗ったら印刷が落ちちゃうような気がして……。


そんな妹はこのシーンを除いては終始不機嫌なままでした。
だって、大好きなお兄ちゃんが帰ってこないんだもん♪
いやいやきっと、抱き枕を自慢したかっただけでしょう。そうなんでしょうきっと。


兄貴は兄貴でいい加減にしろこのラブコメ野郎!



しょーがない男だねぇ。恋愛感情は無いけど誰かとつきあうのは許さないとか、ばか言ってんじゃないよこの子は。



てかもうすっかりダンナね。こういう家族公認のつきあいっぽいのって、ちょっといいかもしんないねぇ。



おばあちゃんどうしよう! 京ちゃんわたしとお風呂入りたいって!!


この報告シーンは笑った。


では、また来週。
今回はホントに桐乃の活躍が無かった。