きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ヨスガノソラ 第08回 『ナオクラキソラ』

そりゃそらがメガネを嫌うわけだわな。

 

 

幼いころに何も知らない双子の兄を犯した女だと知ってたんだもんな。

 


そんなやつが『そらちゃんも呼んで来てお弁当を♪』じゃねえよ。
なに小姑に余裕カマしてる嫁気分に浸ってんだ。

 

まあ、そのときはバレてないと思ってんだからまだわかる。バカで根暗な小娘をうまく騙してるつもりだったんだからわかる。

 

だけど、そらが“知っている”ことに気づいたあとのやり口に心底怒りを覚えた。
なにわざとらしく落ち込んで見せてるんだよ。露骨に『かまってハルちゃん♪』と背中に書いてあるよ。

 

 

ふう、案の定、女の浅知恵は男には通用するもので、盛りのついた犬のようにメガネの乳に夢中のハルがふらふらと引き寄せられてきて
まさに作戦大成功♪って感じだね。
瞬時に立ち直りハルに媚び始めるメガネには感動したよ。

 

で、こうだ。

 


おはよう、はるちゃん、そらちゃん

 

うわぶっ殺してえこの女。

 

あげくのはてになんだ。
海に遊びに行こうと誘ったらついてこなかった?

 

 

ふつー反省を見せて頑ななそらの気持ちをほぐしたいと思ったら、自分たちだけ遊びに行かないよなぁ。
ハルはいつもの優柔不断と下半身に忠実な本能のせいでメガネの言いなりだし。

 

 

……とまあ、クズメガネをぼろくそに腐してはいるけど、おもしろい話だとは思った。
メガネ編はやっぱりいままでで一番できがいい。まあ相対的にだけど。

 

でも、来週どうせ超展開のスピード解決でそらが二人の中を認めるとかの円満解決するんだろうなぁ。
こういう場合、何やったって絶対許さないと思うんだけどねぇ。

 

うん、許さないまま喧嘩別れで終わるんならすっごい評価するんだけども。
ムリか。