きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

それでも町は廻っている 第08回 『全自動楽団』


えー……ただの下着姿でこんなの? もっと信じられないようなの平気で流してるのに。
あれかな、TBSは厳しいのかな。まあいいや、別に見たいわけでもないし。


そうそう、下着と言えば、ブラを全自動洗濯機で乾燥まで、しかもネットすら使わずにって何考えてるんだろ。



高校生のならそんなきついワイヤーが入ってないのかもしれないけどそれでも壊れちゃうよなぁ……。


まあそれは置いといて、これですよこれ。自販機ハンバーガーとうどんは以前によく食べました。
以前住んでいた家の近所には、ネットでも一部で有名な……あ、検索したら動画があった。



でね、自販機ハンバーガーねー、おいしいんだよぉ。マックで買うよりおいしいかもしれない。
特にバンズがたまらないの。熱せられすぎてしわが寄ってるところにきっとおいしさが染みこんでるんだよ。



って、え……こんないろんな肉使ってたんだ。しかも謎肉まであるんだ。


いいんだよ! おいしいんだから!!


そんなわけで、この近所の小中高生は男女関係なくほぼ箱バーガーの味の虜になっていたんですよ。
たぶん。おいしそうに食べてたもんね、きっとみんな好きだったハズ。うん。


あー、久しぶりに食べたくなってきたなぁ。近くに行くことがあったら必ず寄ろう。


では、また来週。
今回下着と食べ物の話しかしてないな。