きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

えむえむっ! 第09回 『MFCの華麗なる陰謀』

ボクの恋人ルリルリが行方不明になってしまったんだぁ〜〜〜

はっ! いたっ! 会いたかったよルリルリ〜〜!!


……ルリルリってホントにルリルリじゃねえかっ!!


ですよね? 本編を見てたわけじゃないから細部までは覚えてないんですけど。
あれですよね。


バカばっか。


の子ですよね。ね?


ま、いいか。第二ボランティア部に託された『ルリルリ誘拐事件』はこうして解決し幕を閉じた。



そして事件は続く、こんどは学校に届けられた脅迫状の解決だ。



脅迫状!? そうよ! これこそあたしにもってこいの事件だわ!!


やっぱハルヒっぽいなぁ……。


まあ脅迫状そのものはどうでもいい取るに足らないものだったわけですけれど、美緒様ファンクラブとか、昭和のアニメじゃないんだから……。


ん。華麗にスルー。気になったとこだけつまんで行こう。


あー、お母さん……作中ではちゃんと年相応に見えるわけね。



てっきり女子高生に見えるほど若い外見のひとなんだとばかり思ってました。
アニメだから美少女補正がかかってるだけで、実はやすよさんのようなひとなのかもしれないなぁ。


ないか。ないですか。ないといいですね。けけけ。


以上。こんなもんだうん。
毎回半分くらいおもしろいんだよね。なんだろ、あとはやり過ぎとか、蛇足とか、そんなん多いかも。


半分頭が寝てるので体も休めようと思います。ではまた。