きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

Angel Beats! SPECIAL EPISODE (BD特典)

ついに最終巻までつきあっちゃったなぁ。

毎度毎度の実におもしろいコメンタリーでした。そのために買ってたよ。



Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



今回の7巻は、



・テレビ最終話の13話

・テレビ未放映の特別編

・短編のアナザーエピソード



の三本です。

んがっぐっぐ。



これらに共通して言えることは一つ。



やっぱ音無ゴミ野郎!



これだ。



一番イラッときたのは『音無=クズ野郎』が決定的となった最終回でのあのシーンでのキャラコメです。



あれは計画的じゃなかった。ホントに全員が消えたあとに唐突に思いついたんだ」とか、苦しいフォローをしてますよ。ああ、この下衆野郎!! おまえなんか信じられるか!



そんなわたしは、主に日向と遊佐を応援しています。



そうだそうだ、ちょっと残念風味の本編最終回やアナザーエピソードとは打って変わって、特別編はノンストップハイテンションギャグアニメになってますよ。やっぱABはこういうのが一番おもしろいよね。ギャグになって、ずっとギャグならいいのに。



ん。これだけでも買って損無しかも。



どうでもいいですが、↓も↑も、有馬記念で勝ったお金で払う予定だったんです。でも、大きく予定がずれました。

もう、競馬やめる。ぜったい。卒業生代表、青葉のぞみ!! と、これが今年の目標です。