きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ドラゴンクライシス! 第04回『海辺の美少女』



ま た 水 着 回 か





なんなんだ。なんかのカルテルでもあるんですか。
今朝はマイナス5度ですよ、なんで海なんですか真夏なんですか。
水着メーカーの陰謀ですか。そうなんですか。



△▼△


黒の次は白。今回初登場の、ホワイトドラゴンのお姫様です。
わたし、ホワイトウィルムドラゴンってばあんまり好きじゃないんですよ。
なんでって、自分の使った魔法に驚いて飼い主に攻撃してくるから(謎
はい。どうでもいいことなんで忘れてください。



んでんで、もう一人の新キャラ。
ホワイトドラゴンを口説いている金髪野郎が、軽薄な見た目からは想像もできない手練れの中の手練れの“ドラゴンスレイヤー”見習いの剣士です。ちなみに、マヌケ担当です。
なんせ、いま口説いてる相手は、彼が憎んでやまないドラゴンであり、ホワイトドラゴンの方も、彼の持つ剣を狙っているのです。有り体に言って敵同士。


まあ、このホワイトドラゴンの脅迫依頼を受けて、金髪の持っている剣を奪取しなきゃならなくなった竜司にとっても、他人事じゃないわけなんですよ。前回の黒トカゲと同レベルに手こずりそうな当面の敵、でしょうか。


突然ですが、今回もっともイラッときたのはこのへんですね。



うっわ、江藤うぜぇ。シャナの吉田よりうぜぇかも。


わたしこういううじうじしてじめじめしてそれでいて図々しいことこの上ないお邪魔キャラはヤなんですよね。
もっとからっとしてすかっとしてさっぱりしてるライバルキャラならいんですけどね。



△▼△


さてさて、どうカタをつけるやら。やっぱ人×ドラカップルの二組目になるのかなぁ。
ん。先週からちょっとずつおもしろくなってきてますよね。来週にも期待しましょう。


あ、そうそう。
浴衣もあります。