きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ドラゴンクライシス! 第05回『忌まわしき覚醒』

まあなんだかんだいってもジョージはいい人なんでしょうね。
なんせほら、猛獣が懐いているし。



反面、意外と芸達者なのが、このホワイトドラゴンのお姫様ですよ。
こう、目を潤ませてさ、女に免疫のない聖職者なんて一発で落としてやる! って意気込みを感じる。
こわいね〜。


ポロリもあるよ。



ああ、あざとい。
ホワイトドラゴンあざとい
これは邪悪だよ、討ち滅ぼされてもやむなしだよ!!


まあ実はドラゴンじゃなくて人間の策略なんですけどね。



△▼△


ローズだけが、最後まで信じていた。
ローズだけが、最初から信じていた。



人間ですら人間を信じていなかったのに、人にあらざるドラゴンの姫のみが人間を信じた。


だから、ジョージは救われたんだと思う。
怒りに我を忘れてドラゴンの力に振り回されてもそこから抜け出せたんだと思う。


や、ちょっと、違うか。



あなたを助けたのはドラゴンじゃありません。ローズとマルガです


そういうことだね。
ドラゴンが人間を助けたんじゃない。ローズたちがジョージを助けたわけだ。
ん。なるほど。




△▼△


そんなわけで、けっこーおもしろくなってきたと思います。
来週にも期待が持てそうだと感じましたよぉ。


ただ、やっぱ竜司のクラスメートたちがうぜえってマジで!!



うじうじ江藤とその相棒にくわえてあの天パっぽい少年もなかなか舐められないほどにうざい。
いらなくないですか、彼女たち。ねえ? もう出番ぜんぶ切っちゃいましょうよ。ねえ?


ねえ? 言われても困りますか、そうですか。


では、また。