きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ドラゴンクライシス! 第06回『狼の襲撃』

竜司このラブコメ野郎!!!



よく恥ずかしげもなくそんなお約束なマネばかりできるなキサマ……。



はい、今回一事が万事この調子。
新キャラお披露目を兼ねたラブコメ大安売り! でした。



あ、羽根責めとかお風呂もありました。
……うーん、サービス回だったのかもしかして。こないだやったばかりなのに。


にしても、新キャラはオッドアイのケモノですもんね。これはウケる!! たぶん。
しっぽはもふもふで、シャ……釘……ローズも大のお気に入りのご様子ですよ。わたしもキライなキャラじゃないかもしれません。


それにしても、テロリストのドラゴンの次は人狼の盗人ときましたよ。
なんて治安の悪い世界だ。わたしぜったい行きたくないね!
にゃ。治安の悪さそのものもそうだけど、治安を守る警備の人が果てしなくどーしようもないです。
こともあろうにVIP揃いのパーティ会場でゴムスタン弾をぶっぱなしたと思ったらナイフまで投げるんですよ。頭おかしいです。戦争の犬たちです。ぜったい精神に異常を来した隊員ばっかりです。


なんて殺伐とした世界だ。
癒やしはもう、くぎみーしかないよ!!



ああ、上手だねーローズ。飛べるようになったんだね、よかったね。
かわいいかわいいあーかわいいなあローズ!!


さて、では、また来週。
今週は、うん。あんまり、ねえ? 来週に期待ね。