きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

インフィニット・ストラトス 第08回 『ファインド・アウト・マイ・マインド』


ちと面貸せやこの畜生!!!


てかもういい加減にしてよ。
本気でうざいよ。100%無意味でしょ?
なんで地デジにこんなん流すのよ??
しかも毎回邪魔度が増していくってのは何。
最終回当たりには画面の2/3くらい占めるんじゃないだろうね??



△▼△


ふぅ、極上に不愉快になったけれど、かっこいい戦闘シーンであっという間に回復しました。
第一回戦第一試合でいきなり一夏・シャルル組 vs ラウラ・箒組の対戦ですよ。巻いてます。巻きまくってます。



あまりのはしょり巻きっぷりに、先週の伏線はどこへやら、いいとこ全くナシで終わってしまった箒嬢が不憫でなりません。
だってさ、先週の見たらさ、ぜったいにラウラの更正に箒が一枚噛むように思えるじゃない。そのへんなんもないままシャルルに負けて終わりだもん。かわいそうすぎるよ。


そして、そのシャルルは今回もあざとい。あざとすぎる。
お風呂で、で、胸くっつけて、「二人っきりの時は名前で呼んで」、だぞオイ。
しっかりとフラグを立てた上で、改めて、女子として堂々とつきあおうとたくらんでいたわけだ。



あんなおとなしそうな顔して相当なタマですね。あれですよ、はやりの肉食系ってやつですね。


ん。最後に皆さんお待たせしました。


デレたああああ!!!!



お、おまえはわたしの嫁にする! 決定事項だ!


嫁宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、いきなりキスです。ディープキスです。べろちゅうです。エロちゅーです!!
あれよね。自分が嫁じゃなくて一夏を嫁ってところが、乙女の恥じらいなんだろうねぇ。


で、このね、このときの箒の顔見て大笑いしました。



「ま だ 増 え る の か よ」


って声が聞こえてきそうじゃないですか。



そんなわけでEDも全員揃いました。
これよく見ると走り方の個性がおもしろいですね。
教科書通りのようないいフォームの箒、飾りのない素直な走り方の鈴、モロにアスリートっぽいラウラに、完全に女の子走りのセシリア、手首のスナップだけ女の子なシャルロット、とかね。ああ、なんとなくちろっと見てみただけですので、こんなんアスリートじゃないとかツッコミは入れないでください。てきとーなんで。


それにしても、一夏さんセリフまでハーレムの主になってきましたよね。
守ってやる」とかさぁ。
天然ぽいけど、実はシャルロットの言うとおりわざととかねぇ。


今回は鈴とセシリアの出番がほとんど無かったのが残念です。
どうやら来週は水着回のようです。きっと活躍してくれるでしょう。


ま た か よ


そう思いつつ、次回を楽しみに待っています。では。