きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08回『兄のトップをねらえ!』


なんでしょうねぇ、毎回このアニメのことを書いてみる度に、わたしの純粋無垢なイメージが音を立てて崩れ続けているような、そんな気分がしてきました。


今回は、粘液でけがされた黒パンスト萌え乳首萌えむしろBL乳首萌え。の三本でお送りしていたようです。


いやぁ、この他人事ながら胃が痛くなりそうな和気藹々としたムードはどうでしょう。



今期のハーレムものとしてはほかにインフィニット・ストラトスがありますよね。
同じハーレムものなのに、アレは何人女の子が集まったって、こんなどす黒い雰囲気になりませんよね。
やっぱね、主人公が、ハーレムの主が、もはや脳の病気としか思えないまでにニブいというのは、おそらくぬるく和気藹々とした雰囲気を保つための物語の必然性なんだろう、と痛感せざるを得ません。


さて今回も水着回です。めっさ多いな。




このアニメのキャラ……女の子限定かな? みんな、あいかわらずみなさんいい体してますよねぇ。
近寄ったら首をくきっとやられちゃうような、セガールも真っ青のムダがなく必要なだけの筋肉を装備した戦闘向けの肉体美!
すごいです。ごめんなさい、例によっててきとー言いました。筋肉の種類なんてよく知りません。



ま、そんなですね、半裸の男子を見て、洗面器と風呂桶でさえも妄想して萌えられると言われている腐女子が黙っているはずもありません。や、黙ってるのが一番怖い。脳内ではどれだけの桃色銀河が展開していることか……男子の乳首→BL妄想など、まさに造作もありません。



油断してると、この先輩をまともな女の子だと勘違いしそうになりますが、そうなんですよ、この子もやばいんですよ。忘れちゃいけませんね。他の二人が突出してわかりやすくやばいだけで、根本は似たようなもんなんだ。



さぁて、そんな感じに、今回もやりたい放題好き放題やってくれてました。
きっとさ、兄略ってば、作ってる方も楽しくて仕方ないんじゃないのかなぁ。こんだけバカやれる機会はそうそうあるもんじゃないと思うよ。


うん、来週にも期待してま〜す。


……じつは、わたしもこうやってストレートにバカなこと言ってるのは楽しいです。