きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

DOG DAYS 第05回『激闘!ミオン砦!』


今回なにやら、不穏な伏線が張られてしまった気がします。
視聴者の誰もが恐れているであろう、シリアス展開突入フラグがびんびんに立ちまくってしまった気がします。


冷静に判断してみたところ、たしかに現状のぬるい戦闘ごっこにはすでに飽きが来てる自分がいます。そろそろ大きな変化が必要な段階なのはその通りかもしれませんし、むしろびっくりするくらいにいいてこ入れタイミングだとも言えるでしょう。



でも……どうだろう。わかんなくなってきたな。
ぬるいままでいいのかもしんないね。そのままいくのかもしんないね。
深刻な事態だってゆる〜く解決しちゃってもいいもんね。


どうせ変化を入れるなら、そうだな。


姫様にコンサートでインモラリストを歌わせるとかどうよ!



♪あからさまにみぜらぶるなふぁいっ


なんか、ニコニコ動画とかでやってそうな気がするね。
それとも最近は著作権とかに厳しくてこういうのできなくなってるのかな?


ま、いいけど。


では、また。
どうでもいいですが、わたしはリコが好きです。なぜかって、立ち耳犬が好みです。ヨーキーとか。
垂れ耳のマルチーズなんかも好きですけどね〜。シーズーもいいな。