どうして旗艦を狙わないのよーッ!!
カッと、目を見開きバタ臭い顔になって叫びたくなることを何度ガマンし続けた事でしょう。
かくして、今日も、わたしは失敗しました。

だってさぁ、これゲージを見た限り、あと一回この潜水旗艦を沈めればクリアじゃない?
なのに、わざとそれを避けてるように見えるほどに露骨なんよ。
ねえ? ひどいじゃん。ぜったいないってこれ。何度も何度もだよ。
こんなのぜったいおかしいよ!



そんな風に、わたしは今日も楽しんでいます。
もう今日は資材的に続けられませんね。
無理やりいろいろばらしたりしてかき集めたりもしたけれど、もう限界。


明日こそ!


あ、全員改だときらきらしてキレイね。