タブレット用キーボードを買いました。



LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480



わたしねー、最初大きさが不安だったんですよ。

これ、タブを溝に入れるじゃないですか。小さいとはみ出しちゃってどんもならんくなるじゃないですか*1



不安に思ってただんだけど、でかっ!!







うちで一番横幅*2の長いdtabがすっぽりらくらく収まります。

というわけです。

キータッチは、うん。



ポケモンキーボードよりはいいね。



あんまりよく聞こえないか。



ふつーにいいね。



これでも……ダメかなあ。

でも実際そんなとこなんですよね。特にこれといってなにも。

大きな不満もないし、すばらしい打ち心地のわけでもないし。



あ、ペアリングはとってもスムーズです。

気持ちよく登録した3機種を左上のダイヤルで切り替えて使えます。



以上。

や、あんまり言うことないんだもん。

特にWin8タブでは作業が捗りますよ~、ってくらい?


*1:ええ、直感で買っただけでサイズをしっかり測ってなかった

*2:縦かな?