最後の、最後の、最後の最後の最後まで、な~~んにも中味のない、そんなアニメでした。


でもね、68点。
がんばったじゃないか。

赤点回避でいいじゃないか。
高校生だもの。

補習はホント、青春の無駄遣いですよ。


ちなみに、先生の時間も無駄遣いなので、みなさんちゃんと勉強して下さいね。


わたしもたまに一人になりたいときあります。

いや、もとよりぼっち体質で、もうちょっと気が小さければ便所飯タイプなのかもしれません*1

それはさておき、神社のベンチとか、いいですね。
そういった一人になれるヒミツの場所を持っていると、何かあったときに気持ちが安らぐのでしょう。



ヒミツなんだけど、一番の友達は知ってるとか、ああ、青春


そんな、空気のようなアニメの最終回でした。

*1:わたしは一人の食事に対してまったく気後れがないので、堂々とど真ん中で食べられます