盛岡さんに逢いたい。

深入りしすぎてしまった自分を律し、距離を置こうと誓ったのに。
心の奥深くからとめどなくあふれてくるその気持ちを抑えることが、どうしてできるだろう。


盛岡の口から発せられるのは自分とは別の男小岩井の名前の筈、だったのに。
覚悟もしていた。

いっそ、本当にそうだったのなら諦めが付いたのに。

彼女が話すのは、自分リリィではない自分桜井のことばかり。

自分桜井ではない自分リリィは、一体どうしたらいいのだろう。


△▼△


桜井さんは完全に落ちちゃいました

いちおう何度かリアルでは会っているにしても、あくまでもネットがメインの付き合いというのが、気をつけなければいけないポイントではありますね。

ネットって恋に落ちやすいと思うんです。

基本、悪いところが見えませんから……。


えーっと、はい。
そんな白けるようなこと言うのはやめておいてですね。


リリィさん久しぶりに大活躍ぅぅぅぅぅ!!

かぁわいいのぉぉぉぉぉぉ!!!!!


△▼△


どうやら、以前にプレイゲームでも盛岡と桜井は出会っていた?
偶然に偶然が重なり更に偶然が被さってくるカオス状態!

二人のウブなオトナの恋愛事情の行く末はいかに?

このお話は全10話*1ですからね、来週あたりから佳境ですよ。

ぜったいに見逃すな!

*1:+BD特典の11話だそうです