やっべ、酔った桜井さんかわええ。リリィはリアルでもかわいい

さて、桜井さんがこんなに酔い潰れているのにはわけがあります。
それはほかでもない、森子に振られてしまったから。

誤解なんですけどね。

そもそも森子には、自分が桜井に女として見られている自覚が無いんですもん。

いいネトゲ友達でいたいんです

桜井のネトゲ引退宣言を受けての森子のこの言葉。

これはねぇ、うん。
好きな女の子にこんなこと言われたら、振られたと思うよね。

「いいお友達でいましょう

だものね。

なんたって、自身への自信のなさをこじらせてしまっている三十路喪女、だしね。仕方ないね。

こんな風に、どこまでもすれ違う二人なのです。

桜井さんは、もう一歩踏み込む勇気のがあればいいのに。
森子は、もうちょっとだけ自分の魅力に気がつけばいいのに。

やきもきしながら見ているそばから、桜井さんが踏み出しました
森子は気がつき……こっちはまだか。

ともあれ、男の家でシャワーを浴びてる森子ですよ。
きっと彼女はアレですよね、はじめてですよね。たぶん。

どうなんのこれ。来週で終わりなんだけど。
結末が楽しみすぎるでしょ!!

では、また。